2022年8月21日日曜日

【ロードバイク】100㎞ライドが恋しいけど忙しくて行けない(´;ω;`)

新型コロナウイルスと、仕事の忙しさを口実に、
ここ数ヶ月長い距離のライドに出れていません。

長いといっても、僕の場合は100㎞に満たない距離のライドだけど、
それでも十分に達成感はあって、心身のリフレッシュになっていました。

短い距離ならと、ピストバイクやファットバイクを交互に乗って、
通勤ライドをしていましたが、それもだんだん飽きが(´・ω・`)

そんなわけで、ロードバイクを引っ張り出してきて、
傷んでいたバーテープの交換と、サドルを交換してみました。



やはり自分がカスタムすると、だんだん全体像が黒っぽい方向に向かっていくようですw

↑この日はいつもの帰り道を遠回りライドして帰りました。

僕の予想では10月までは今の調子で忙しさが続く。
遠出できるのはそれからかな。

もう2か月ちょっと、仕事を頑張るしかなさそうです。
皆さんも楽しいサイクリングライフを!


ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿